読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

折りたたみ 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」 | テーブル

こちらの机を2台注文したところ1台が支える組木がかみあわず浮いた状態でガタガタでした机としてそれでは欠陥なため交換をお願いしましたがなかなか意思疎通が上手くいかず行き違いの連絡(メール!電話)やテンプレ繰り返しばかりの連絡になりました机としてもシミ?のような色が違うところが何箇所かあったり!机の角は擦れて色が落ちていて正直綺麗とは言えないお品に感じました思っていたよりも重いわりに!机の足が意外と動くので使い勝手が悪いです違うものにしたらよかった!!とりあえずリピートはありません小型冷蔵庫の台として使用してますが問題なく使用できてます。台の下は別の物も置けるの重宝しております。