ガルバンゾーの評価 |

ちなみに!私の購入したものは!特に変な匂いなどはありませんでした。今までひよこ豆は水煮缶ばかりを使ってましたが!今回!自分で塩茹でしてみて!ひよこ豆の本来の美味しさに感激しました。今後とも産地の確認できる食材をよろしくお願い致します。

いまオススメの商品♪

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

ガルバンゾー豆力 豆専門店のひよこ豆 1kg(200g×5袋) ガルバンゾー garbanzo

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

一晩水につけて炊飯器で沸騰→余熱でふっくら甘くておいしい!!フムスもうまくできました!!またりぴします。リピはないかも。粒はやや小さめですが!やはらかく品質は良いものだと思います。品質にも文句はありません。フムスを作りたくて5キロ購入笑。我が家では!一袋分のひよこ豆をさっと洗い!一晩圧力鍋に浸しておきます。5分だとサラダなどにちょうどよい硬さかも。ひよこ豆美味しく頂いてます。缶詰めの物より味がしっかりしてます。茹でてサラダにしたり、豆ご飯にしたり、色々と楽しめます。。圧力鍋のふたを閉めないで火にかけ、沸騰したら灰汁を取ってから、ふたをして圧力をかけると、ゆで汁もおいしく料理に使えます。お値段なりでしょうか。サラダや煮物に大活躍でホクホクした食感もとても好いですよ5袋で この価格は お買い得だと思います。 産地によって違うのかしりませんが…個別に包装してあるので、消費するにしても結構長くかかるので、衛生的にも良く、使い勝手がよかったです。他のショップで買うよりも安くていいですね。小分けにしてあり使いやすかったです。ポップコーンや煎り大豆も買って送料無料に。チリコンカンを作ろうと思います。キヌアは、まだ頂いておりませんが、楽しみです。原発災害による放射線に不安を抱えて、福島県は、もちろん東北南部および関東圏の食材を極力取らないようにしております。近所のスーパーで同じのが高値で売っていました。大豆よりおいしそうです。我が家では、3つに分けて冷凍しています。ちょっとした おすそ分けなんかにもいいですよね。初めて購入してみました。カレーやスープ!サラダ!そのまま!と何にでも使えて美味しいです♪粒が小さめで!甘みも少ないと思います。ミックスナッツは、ナッツ本来の味で美味しいです。私は6時間ほど水に浸け、圧力鍋で圧力かけて10分程煮ました。次の日!圧力鍋(ティファール)で4分で少し硬めにゆであがります。一袋200gがベストサイズで気に入っています。また是非購入したいです。沢山つかいたいです。クックパッドで茹で方調べましたが!お店のおすすめのやり方やレシピがあるといいのにと思いました。ひよこ豆は良く食べています いつもは大きい袋で買っていますが今回 初めて小袋えを買いました前 百貨店で買ったのとすると すると かなりの 小粒でした。すぐ軟らかく煮あがります。又豆も美味しく頂きました、又機会が有りましたらご注文させて頂きます。チリコンカンなどに入れるときはちょっと硬めにゆでるのが好きです。硬さのあるホクホクしたえんどう豆といった感じ。小分けにしてあるので!友人にプレゼントしたりできるのが便利です。